AMCのクールヘッドですが、ドーム回りのOリングとウォータージャケットのOリングはすべて共通品ですか?だとしたら、どのヘッド用でしたら合いますか?また違うとしたら、何用と共有できますか?
こんにちは。http://www.amc-japan.jp/index.htmlこちらにお問い合わせてみてはいかがでしょうか。> AMCのクールヘッドですが、ドーム回りのOリングとウォータージャケットのOリングはすべて共通品ですか?だとしたら、どのヘッド用でしたら合いますか?> また違うとしたら、何用と共有できますか?
画像サイズ: 640×480 (67kB) ロックタイト社 O-ring 自作キット!と言うのがありますよ。使用者のレポートもあります。↓http://ksoffice-jp.com/jetski/tuning_diary01.html僕は使ったことが無いのでこんなのもあるよ的なご紹介でした〜。
> ロックタイト社 O-ring 自作キット!> と言うのがありますよ。> 使用者のレポートもあります。↓> http://ksoffice-jp.com/jetski/tuning_diary01.html> > 僕は使ったことが無いのでこんなのもあるよ的なご紹介でした〜。なおちゃんさん ロッケンさん返答有難うございます。とても参考になりました!